今年一年を振り返る

この記事は 2021 monshist's server 21日目の記事です。

 

サーバーの皆様こんばんは。鯖主のモンシストです。まず最初に、遅刻したことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。まぁ年末は色々と忙しくなっているのでしょうがないですよね。許してください。

 

気を取り直して、21日目のアドベントカレンダーを書いていこうと思います。今年の一月は散々私が以前のアドカレで擦っているので何が流行ったか理解していると思いますが、一応振り返りなので書かせていただきます。そうです。モルカーです。モルカーのブームは凄かったですね。私もあまりの可愛さに心を打たれてしまいました。モルカーの放送は3月まで続きましたのでそれまでは毎週欠かさず楽しみにさせていただきました。去年の一月ははっきり言ってあまり覚えていません。免許も取り立てで車も持っていませんでした。なのでどこかに出掛けるということもあまりなかったと思います。

 

人間は愚か。

 

そして訪れる2月。冬休みも間近となり、提出物の最終期限も近づき、学年末テストにおびえる日々となりました。毎年恒例の文化ですね。実験レポートをみんなで書きながらヒナまつり魔法戦争の鑑賞会を行った印象が強いです。いや、どういうチョイスだよ?

 

レポート落としてる奴らは早めに単位回収しろよ?

 

来る三月。冬休みに突入した私は遊ぶ気満々でしたが、そこまで遊べなかった思い出があります。バイトはあまり入ってなかったのですが、みんな帰省しており、当時は車もなかったので、遊べませんでした。悲しいですね。iphone12をこの時に購入したのですが、四月にアップルの発表会があるということで、airpods proを買うのをひたすらに我慢した記憶があります。そして私がグラブルを始めたのもこの時期ですね。ちょうど7周年のアニバーサリーで無料でガチャがたくさんひける時期に始めたので最高でした。

 

全裸カレンダーまだですか?

 

悪魔の四月。この月だけは忘れられません。あの忌々しきハンバーガー禁止生活を要求されたのもここでです。それと同時にねるねる君も半ズボン禁止生活を要求されていましたね。そして私はたるたる君に古戦場走る生活を強要しました。シャコ君はスク水を購入していましたね。ここまで書いて皆さんお気づきになったでしょうか。そうです。誰一人幸せになっていないのです。皆さん、この企画の名前をご存じでしょうか?"ご褒美"トランプですよ?全員が特殊性癖すぎる…

 

ついでにこの月でaip podsの刻印がTOMIOになりました。ダイアモンド✡愉快。

 

ねるねる、誕生日パーティー楽しかったな(^▽^)/

 

5月です。4月に兄が広島に行ったので車は使い放題ですが、5年生ですので就活と卒研をしなければなりません。ちなみに私はサボりました。現在も全くやっていません。内定が決まったのも11月あたりでしたから。卒研に関しては本当にひどいです。どれくらい酷いかというと私の前でその単語を出すだけで私は持病のADHDを発症し、体内の染色体の数が変化し、ダウン症のような顔面になります。それを見てドン引きした先生は優しく私に「ほら、はやく増えた染色体をペッてしなさい!」と言葉をかけてくれます。馬鹿にしてんのか。〇すぞ。

 

TOMIOはこの時期に届きました。

yesマンnoマン、第二回開催待ってます。

 

6月もこれといった思い出もないんですよね。多分なにかあるんですよ。ですがうまく思い出せないんですね。今年起こったイベントの時系列をきちんと把握していないだけだと思うんですけどね。いろいろ探してみたらカズヤが参戦してました。今ではスマブラで触ってて一番楽しいと思えるキャラの参戦時期ってこれくらいだったのか…

 

0kcal頑張ってて本当に凄かったよ。来年も期待してるね。

 

7月はそろそろ夏休みを感じる時期ですね。ギャラティックフォンが流行りだしたのもここらあたりですかね。あれは滅茶苦茶面白いのですが、体力が無限に吸われるせいでやることを少し敬遠してしまう自分がいます。でも楽しいのでまたやりたいですね。あとサーバーのログを見てたらwikipediaの情報を小出しにして誰のwikiか当てるクイズをやっていました。クッソ懐かしい。

 

㊙情報:竹島には亀が大量生息しているみたいですよ?

※そのせいで重かったので亀を殺処分してました。

 

8月は夏休みに入る直前ですね。学生最後の夏休みなのですが、期間は一ヶ月程度で短いと不満の声が多くあがったのを覚えています。コロナで休みを増やす必要性があった以上、夏休みを削らなければならないのはしょうがないと感じましたが、正直嫌でしたね。鯖のみんなで名護市街で花火をしていたのですが、私はバイトなので参加できなかったのが本当に悲しかったです。次があればまた参加したいですね。あときゃねぽよ君が必勝感電マニュアルをアップしていましたね。あれは今後の就活を進めるうえで非常に参考になったのできゃねぽよ君には足を向けて寝れません。ありがとうございます。

 

シャコのバイオ7面白かったよ。今度は違うホラゲもやってね。

 

9月に突入ですね。ここから私も少しずつ就活を始めていきました。正直そこらへんはどうでもいいと思うので省略します。そして夏休みに入る直前に延期していたテストが直ぐに行われました。だいぶひどい結果になっていると思います。面白いですね。夏休み明けにみんなと久しぶりに顔を合わせることができてうれしかったです。ワクチン接種もこの時期からみんなが打っている印象があります。コロナ怖いもんね。私もなるはやでワクチン接種したいですね。

 

コロナコナン君も元気そうで安心したよ。

 

10月です。このアドカレも終わりに近づいてきました。ソラ参戦もこのあたりの時期でしたね。lost eggもこのあたりか…感慨深いですね。lost egg買った人たちはステージ4まではクリア頑張ってほしいです。中間発表もこの時期でしたね。そう考えると中間発表から最終発表までの期間ってめっちゃ短いですね。やばいです(笑)。

 

なんとかなるなる鳴海瑠奈。

 

11月はもう先月ですね。テストもやりましたし、僕が成人にもなりました。もう20年生きたって考えると早いですね。これからの人生も全力で謳歌したいので皆様ご協力の程よろしくお願いします。誕生日パーティーも開いてもらいました、本当にありがたい限りです。

 

ねるねる君からはめっちゃ高いデュエマのカードを貰いました。本当に感謝。たるたる君からは檸檬堂をもらいました。デッドペナルティ。

 

12月です。もう今月の話ですもんね。月日が経つのは本当に早いですよ。中でも今年は今まで過ごしてきた人生の中で最も過ぎ去るのが早く感じました。そのせいで年内に終わらせたいことが山積みで大変ですよ。こんな私と仲良くしていただいた皆様には本当に感謝しかありません。クリスマス交換会ではGODIVAのリキュールを頂きました。嬉しい限りです。私が出した代物がショボすぎて多少の罪悪感を感じてしまいそうになります。年末に皆で飲もうね。

 

はい、以上で今年の振り返りを締めさせていただきます。再三になりますが本当に皆と過ごせて最高の一年でした。ありがとう。

 

これから社会人になってみんなバラバラの進路になっちゃうので会う頻度も遊ぶ頻度も減っちゃうのではと個人的には思っています。私個人としては現状の楽しい日々が終わらないことを望んでいますが、先のことは分かりません。ですので、悔いが少しでも残らないように、卒業まで皆で遊びたおしたいですね。卒研はどうしたって?

 

ういdhさおjdsvlじゃdlそふぃあ;(持病のADHDが発症し、染色体が一つ増えてダウン症の顔になっている状態。)