2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返る

この記事は 2021 monshist's server 21日目の記事です。 サーバーの皆様こんばんは。鯖主のモンシストです。まず最初に、遅刻したことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。まぁ年末は色々と忙しくなっているのでしょうがないですよね。許し…

31,536,000秒をクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ誇張して振り返ってみた

この記事はきゃねぽよサーバーS9のアドベントカレンダー2021の13日目の記事です。 先日の記事は級長☺️からあげ君が書く予定です。 一昨日の記事はMeshin君が書いてくれました。 meshin.hateblo.jp 全宇宙の皆さん、初めまして。オール・オーバー・ザ・ワール…

文明が崩壊した世界戦のmonshist's server 第二部

これはmonshist's server 7日目の記事です。前回の記事はこちら monshist.hatenablog.com 皆さん昨日ぶりですね。どうも管理人のmonshistです。今回は前回の続きとなる文明が崩壊した世界線の話の続きをしようと思います。まだ第一部を読んでいない方はそち…

文明が崩壊した世界線のmonshist's server 第一部

この記事はmonsihist's server Advent Calendar 2021 6日目の記事です。 5日目の記事 inemuri8222.hatenablog.com 序章 †真実† 皆さん、お久しぶりですね。どうも、管理人のmonshistです。さて突然ですが私が管理しているmonshist's serverは実は一つではあ…