31,536,000秒をクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ誇張して振り返ってみた

この記事はきゃねぽよサーバーS9のアドベントカレンダー2021の13日目の記事です。

先日の記事は級長☺️からあげ君が書く予定です。

一昨日の記事はMeshin君が書いてくれました。

meshin.hateblo.jp

 

全宇宙の皆さん、初めまして。オール・オーバー・ザ・ワールド・高級おむすびこと浜比嘉魂聴です。私は全く!1mmも!1μmも!きゃねぽよserverで浮上しないため、初めてお会いする方が全員だと思います。これから先、永遠に非ッッッッッッッッッ常に親密な関係を気づいていけたらと思います。それはさておき、そのような私がなぜきゃねぽよserverのアドカレの枠を取っているかというと、私はきゃねぽよ君とは非常に仲の良い親友を超えた何かと呼ばれるべき存在であり、その縁も相まってこのサーバーのめちゃくちゃ貴重な、宇宙で一つしかないアドカレの枠を頂きました。本当にありがとう。

ですのでこの際に僕という人間がどんな人間か隅々まで知ってもらえたら幸いです。

そして僕という人間を知ってもらうためにこれから、僕の31,536,000秒の振り返りに是非ともお付き合いください。

 

 

f:id:monshist:20211213110439j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一万月

 

はい、まずは31,536,000秒の原点と呼ばれる一万月から振り返っていこうと思います。この記事を読んでる人々はきっとサブカルに精通しすぎて一度は親を精神的に殺した経験がおありの方が全員だと思います。そんな人々はならばきっとこの時期に何が天の川銀河の間で流行ったかは記憶に新しすぎて瞳を瞑れば瞼の裏に彼らの姿が眩き、脳裏に焼き付いて離れないことだと思います。そうです。奴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIモルカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monshist:20211206010111p:plain

PUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIPUIモルカー

 

 

 

 

 

かわいいですね。このなんとも愛くるしい存在は瞬く間に全生命体を魅了し、この惑星は彼らのファングッズで溢れました。そしてかくいう僕も彼らに魅了された生物の一人で、毎週彼らのパラパラ漫画を無限に動かした奴みたいなのの更新を全裸どころか皮すら剥いで待っていました。そんなこんなで一万月がもすぐに過ぎ去り次の月に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2億月

 

はい、2億月です。世界の最南端、OKINAWA出身の僕らにはこんな時期でも全く寒くありません。体感温度は3000000度くらいです。そんな歩く恒星と呼ばれる僕らはバレンタインでもらうチョコすらも全て消し飛ばし、結果的にもらえるチョコは存在しませんでした。そんな僕らでも病気には負けます。この時期はまだまだコロナが猛威を振るっていましたね。僕らも歩く恒星の維持として時折三密を意図してり太陽コロナを生成したりしていました。この時期は学校の単位習得のために無限レポート編に突入し、5000兆枚のレポートを書き上げるよりも先生をやった方が早いのでは?とラインを何億回も超えかけたものです。いやぁ~、危なかった。見事にフル単でとび級し、僕は高専10京年生となりました。ついに春休みに突入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3兆月

はい、遂に春休みです。春休みサイコ~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4京月

ハッ?!?!?!?!?!?!俺が今まで堪能していた春休みは?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monshist:20211213101856p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月日が過ぎるというのはあっという間ですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五該月

気を取り直して続きを書いていきます。GWの時期ですね。最高ですね。GWってなんで月初めだけなんですかね。5000秭週くらいよこしてほしいです。この時期くらいから高齢者あたりにコロナワクチンが普及されましたね。まぁ1000万年生にしがみついている彼らからすればコロナといういつこちらを殺すか分からないものなんて恐怖の象徴でしかありませんから。いつ高齢者による暴動が起きてもおかしくない時期で、ワクチン開始ですよ。やっぱり武力をちらつかせれば大抵のことは解決します。力 is パワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6秭月

夏ですね~~~~。この時期からケツの青いガキを除き、ワクチンが全世帯に普及しました。500000000000G説も普及し、「ワクチンはヤバイ!!」なんて話も流れていましたね。しかも全人口の9割がそれを盲信しており、面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7穣月

はい、ワクチンが普及し、コロナも少しずつなりを潜めてきました。そのおかげでワクチン警察も活発になり大日本帝国は遂に無法国家となりました。最高ですね。もう夏も本番となり、日に日にあつくなり、最高温度は9000000000000000度を突破する運びとなりました。太陽から100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000光年離れていても熱って届くんだなぁと思い知らされましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8溝月

世間は夏休みですね。高専の夏休み時期は遥か先のため、世間と滅茶苦茶、バカみたいにずれています。そんな僕らにはテストが待ち受けており、この試験を突破できなければ夏休みは存在しません。そうして、僕らと教員との戦争は見事に痛み分けとなる結果に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9澗月

夏、終了のお知らせ。もう今年も後半です。早いですね。こんな時期に僕らは夏休みに突入します。今年の夏休みは短く、1秒しかありませんでした。笑えますね(# ゚Д゚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10正月

もうこんな時期か…はやいなぁ…。ハロウィンの時期ですね。高専はこういうイベントを楽しむ流れがあるのですが、今年はコロナの影響で後輩たちがあまりそういうノリについていけてない部分もあったと思います。そんな中、同級生でクオリティが高すぎる、「そのコスプレにいくらかけたんだ」と疑問を抱くようあコスプレイヤーが軽く1000000000000000000000000000000000000000人くらいいました。盛り上がりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11載月

先月の話ですね。特に振り返ることはありません。全員テストで敗北したことくらいかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12極月

今月ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で僕のアドカレは終了となります。いかがだったでしょうか?もし面白いと思って頂ければ幸いです。やる気につながりますので、よければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

 

ここまでこの記事を読めた人はこの記事をつまらないと思っていようが、面白いと思っていようが僕と親和性が高いと思います。まぁこんなクッッッッッッッッッッッッソしょうもない記事で僕がどんな人間かは1ピコ太郎くらいしか知れないと思うので、一応僕がどんな生物かは下の方に記載しておきたいと思います。あまりきゃねぽよサーバーに顔を出す機会はないので、もし顔を出したときに話せれば仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

プロフィール

名前 : 浜比嘉魂聴

性別 : 漢

身長 : 12043891347128m

スリーサイズ : 10000000,50000000,100000000000000

好きなもの : この世のすべて

嫌いなもの : この世のすべて

特徴 : すべての事柄を誇張することを生きがいとしている。そのため、息をするように嘘をつく。おかげで、周りの人間関係が壊滅的な状態だが、その事に本人は気づいていない。おっちょこちょいな性格である。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

※以上の話は全てフィクションです。実在の団体とは何の関係もありません。